自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

自然治癒力を上げるための改善
自らの治る力を引き出すために

私たちは、患者さまのお悩みを解決するプロフェッショナルです。一人一人にあったカウンセリングで根本的な問題にアプローチいたします。ほんの些細なお悩みでも構いせん。ぜひ私たちにご相談ください。

院長 小倉左羅

【院長】
千葉県生まれ
東京歯科大学卒業後、歯科医師となる。
歯科医院勤務の後、兵庫県加古川市の小田整形外科・小田一先生の元で「気診」を学ぶ。
「患者さんが元気になるクリニックを作りたい」という思いから、2014年に銀座漢方天クリニックを開院。
(2019年 家庭の事情で閉院)
気診を応用し、多くの患者さんを元気にするために活動している。
2023年4月八王子漢方クリニック開業
【著書】
気診で元気(幻冬舎ルネッサンス)
首がきれいになる!顎ゆるマッサージ

内科医 和田瑞翔

プライマリーケアを哲学に、医療に携わる。
患者さんに治療の答えがある気診に共感し普及に参画。

鍼灸師 横田千枝

東京都文京区生まれ
薬科大学中退
介護支援専門員(ケアマネジャー)
鍼灸師として40数年、病院やクリニック、訪問で患者様のお悩みを改善してきました。
中国やタイで学んだ知識と経験を組み合わせ、マッサージ、癒し、美容にも展開しています。
患者様の身体や心が良い状態を保てるように、安心安全な治療で、身体が持っている最大限の力が発揮できるように精進してまいります。
プライベートでは小型船舶操縦士、自動車免許、自動二輪中型免許を取得し、海や山をかけめぐる日々を送っています。

メタトロンオペレーター
漆迫幸美

島根県出身
資生堂に入社して、美容部員で活動する中、子宮頚癌になり、健康に目を向け、冷え取り健康法、琵琶の温灸、整体等を学びました。
また、波動、周波数に興味を持ち、量子の世界に入っていく中で、メタトロンに出会いました。メタトロンは、見えないものを可視化して、見える化し、今日、現在をスキャンし、共振共鳴させて行きながら、本来ある周波数に戻すことができます。
メタトロンを通して、皆様の病気の予防に役立つことができたら、うれしく思います。

「がん」心の相談室 主任
高石早紀子

東京都出身
2019年乳がん罹患。キャンサーネットジャパン「乳がん体験者コーディネーター(BEC)」取得。
ピアサポーターとして活動。
気診講師
薬膳セラピスト
養生ティセラピスト
上智大学グリーフケア人材養成講座にて、臨床傾聴士取得を目指し、勉強中。

受付 上北里絵

東京都出身
医療事務(メディカルクラーク)取得
家族や自分の健康維持の為、薬膳セラピスト取得

PAGE TOP