自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

7月~8月予定

また暑い1日が始まりました。今日は「自分でできる気診講座(後期)」と「親と子の気診講座」です。

後期では自分で自分を気診して自分で調える方法を学びます。自立に向けての第一歩です。

そして今回初の試みの「親子の気診」 お子さんが自分で身体にいいお菓子を選べるようにしたいと思っています。お子さんたちは特に小さいうちは、気に敏感でわかれば、必ず自分にとってよいものを判別できます。

早いうちに身につけておけば将来きっと役に立つことと思います。自分の健康を自分で守る、自分で養生する習慣を身につけて頂こうと思っています!

さて今後の予定ですが

7月24日(金) 自分でできる気診講座(後期)

8月初旬  10月からの「気診の学校 秋」の予定をアップ致します。

8月夏休み  14日~17日

8月13日は17:00(最終予約)まで診療致します。

8月28日~30日 ISLS 学会 (戸隠にて)のため29日(土)は休診となります。

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP