自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
クリニック

10月より天クリニック新体制になります!

昨日はキューバにご一緒した朝日舞さんからご招待頂き、急遽「覚醒医療ネットワーク」設立シンポジウムに参加させて頂きました。

img007

理事長の帯津良一先生にも北海道以来でお目にかかれ、大学の先輩の藍原先生にもお会いし楽しいひと時でした。医療が身体の治療から、魂の癒しに至る過程であることと、帯津先生は医療と医学は違うということ、医療のぬくもりを取り戻す必要があること、お話下さいました。

そして様々な先生方のお話や演奏などを伺いました。やはり天クリニックで目指す道は未来医療の方向なのだと確信致しました。覚醒医療ネットワークでは会員を募集していますのでご興味ある方はHPからどうぞ!!

さて8月も終わりに近づき、10月からの体制準備に奔走しております。こちらからも少しずつ決まった情報をお知らせしたいと思います!

まずは場所が同じビルの8階に移転します!

診療日は月・火・木・金・土の5日体制です。これまでなかなかご予約やご連絡がつかなかった方ご迷惑おかけしました。

そして最も重要なニュースは、内科、皮膚科、眼科、心療内科、婦人科の各先生方にメンバーとして加わって頂けることとなりました。これまで拝見できなかった方もお越し頂けます!Wドクター制を取り、皆様必ず気診はさせて頂きます!!現在決まっている曜日は

月・・・皮膚科

火・・・眼科、内科

土・・・婦人科

毎週ではありませんので必ずご確認の上ご予約が必要になります。

つづく

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP