自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

環境に配慮した消費に関する勉強会

9月28日(木)14時~16時半(13時半開場)

場所は衆議院第一議員会館

東京大学名誉教授の山本良一先生のご講演があります。

「地球生命の運命は私たちの手中にあり」

 

その後のリレートークでは私も「環境と健康」ということで東洋医学のお話をさせて頂く予定です。

環境というと自分には関係ないかもと思う方も多いかもしれませんが、自然環境が自分の健康に影響があるとなれば少しは興味がわくことと思います。

環境を環境だけの問題にせずに、多くの方が自分のこととして捉えるようになれば、意識が変わるのではないでしょうか?

今年の夏も異常気象でした。

また9月が始まったばかりというのに、気温が低くなっています。

 

今回の会で何をどうしたらよいのか、考えるきっかけにしませんか?

 

会費:3000円

チケットは銀座漢方 天クリニック 小倉まで。

 

こんなにすごいお部屋でお話致します。

 

 

 

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP