自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

始まりは伊勢志摩

大阪講座後、三重県松阪市へ。

6月のリトリートの視察。

欲張りかもしれませんが、パワースポットも体験しつつ、健康になるお勉強もして、さらに美味しい空気と美味しい食事を頂く!そんな企画を是非、伊勢神宮のある三重県で実現したいと思っていました。

お世話になっている先生が三重県にネットワークをお持ちなので、今回はその皆様をご紹介頂きました。

松阪から一路、賢島へ。

サミットが行われた場所です!

とてもよいお天気に恵まれ、心地よいひと時を過ごしました。

良い所が多くて、今経路と内容を考え中です!

パワースポットも気診で選ぶので、実は有名ではないところも入ってきます。

今からワクワクしています!

伊勢志摩

伊勢志摩リトリートは、6月30日(土)~7月2日(月)です!

ピンときた方は予定を入れておいてくださいね!!

 

 

関連記事

イベント

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP