自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

緊急告知 

気診研究会のはせがわゆみこさんが新書を出されました!

Amazon Kindle から、電子書籍

『愛と光のオーストリア式ブレインステムヒーリング』を
出版致しました。

*****
Amazon Kindle からの出版
11月2日(金)20:00〜
99円(3日間限定価格)

既に、Kindle のカテゴリーランキングで
8部門1位を獲得致しました。

ご購入URL

http://urx2.nu/N2aY

*****
PR 文

『ブレインステムヒーリング』
それは、脳幹を癒やす技術です。
脳幹は原初の脳。そして、人間にとって
一番大切なはたらきをしている場所です。
その脳幹が日々のストレスで疲労していると
すべてのことがうまくいかなくなります。

この本では、
「がんばって、がんばって、がんばって」いる方たちへ
女神の目線から、日常の生活術をお伝えしています。
そして、疲れ過ぎてしまった時、
あるいは、疲れ切ってしまう前に
私の所へ訪れてほしいな。と思っています。

脳幹を癒やして、赤ちゃんのような柔軟な心と身体になって
あなたの夢や願望を叶えていただけたら、と願って執筆しました。

はせがわ  ゆみこ

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP