自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

奄美大島から届きました!

研究会などでお試し頂き、大好評でした奄美大島の黒にんにくと純黒糖などが到着しました!!

にんにく1粒で身体がぱっと温かくなったり、気のパワーが増えたり・・・。

純黒糖では瘀血が取れてビックリ。

甘いもの好きの方にも食べても気が崩れないお菓子ができそうです。

 

商品のご紹介です!

<黒にんにく>(徳之島産の島にんにく)

遠赤外線でしっかり長期熟成したプルーンみたいに甘くて臭いも残らないです。

私はにんにくを食べると胃が重くなるのですが、これは大丈夫でした!

食べると身体が温かくなります。

にんにくは

45g 640円

 

<カカオ黒にんにく>

お菓子感覚で食べられます。

にんにくの効能と最近話題のカカオのコラボです。

カカオのポリフェノール効果の血管を拡げる作用、動脈硬化予防作用、美容効果が期待できます。

35g 640円

 

<純黒糖 くろうさぎ>

お口の中でとろけます。

何よりびっくりしたのが瘀血の反応が取れることです。

ミネラルが豊富で100g中のカルシウムは240mg、鉄は4.7mg(五訂日本食品分析表より)

また黒糖の黒い部分に含まれるフェニルグルコシドには糖の吸収を抑制そ血糖値の急上昇を防ぐ働きがあるそうです。

オクタコサノールは中性脂肪と悪玉コレステロールの生成抑制効果があり新陳代謝を高めます。

なるほど瘀血の取れる理由がわかります。

50g 320円

 

<ボルトジンユ>

写真には載せていませんが、こちらの植物優れものです。

でもとってもとっても苦いので必要な方にお薬だと思って!とご紹介しようと思っています。

抗がん剤の副作用で胸のあたりが苦しかった方が、なめたら楽になったのです。

アフリカ東部原産のスーパーハーブでシソ科の多年草です。

シソは漢方でも毒出しに使っています。

カルシウムなどミネラル成分が豊富で高血圧予防や血糖値を抑える効果が期待されているそうです!

30g  1620円

 

<健泉茶>

とってもまずいボルトジンユを含んで飲みやすいお茶になっています。

神の草と呼ばれる日本山人参(日向当帰)も含まれています。

0.7g 30包 3240円

 

奄美大島の商品初めての販売記念、黒にんにく+カカオにんにく+純黒糖の3点セット1200円です!(6月末まで)

 

関連記事

気診

読書三昧

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP