自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

気診力アップに必要なこと(6)

最初にお知らせ

入江富美子監督の全3作品「1/4の奇跡」「光彩〜ひかり〜の奇跡」「天から見れば」が、2/11〜2/14の4日間限定でギフトシェア無料公開されます!
https://peraichi.com/landing_pages/view/arigatomoviement

今日までです!よかったら。

**********

さて気診力アップに必要なこと、最後は「本来の自己に出会う」かと思います。

小田一先生の「気と気診」には「己の仏性を知る」とあります。

本来の自己は、自分が夢中になれることに出会うことが見つかるように思います。

楽しくて、嬉しくて、夢中で時間も忘れる。

それをしていると、次々新しい発想が湧いてくる・・・

などなど人はそれぞれ天分があると思っています。

それに出会えた人は幸せだと思っています。

辛いことも辛いと感じない、そんな風に思っています。

きっと私には気診が天職だったのでしょう。

出会いも直感も大切です!

導かれるようにその道に入っていきました。

確かに心も体も辛いことも多かったですが、辞めようと思ったことはないのです。

様々なことがすべてこの道に繋がっていると感じたものです。

皆様もそんな出会いがあることを心より祈っております!

関連記事

正気と邪気

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP