自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診体験記

乳がん闘病記②-はじめまして【2】

(東京都豊島区池袋の空 By S.T)

サキです!東京では長雨はあがり、真夏日再開ですが、

各地で被災にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

さて、前回の私の闘病記のつづきです。↓

 

私は、治療しながら、乳癌体験者コーディネーターの資格の取得を目指して勉強していましたので、同じ病気を持つ仲間と交流する機会があり、抗がん剤の副作用に苦しんでいる方が多くいました。

私のように気診で、副作用を軽減できたら、皆さん、楽に闘病生活を送ることが出来るのに、と、切に思いました。

副作用が酷く、予定どおりの治療計画をこなせない方、身体の辛さから、気持ちを落とされる方等など、、、

こういった方々には、その方にあった東洋医学での助けが、大変有効だと思います。

気診の強みは、各個人を診て、それにあった治療が出来る事だと思います。

西洋医学と東洋医学を併用して、大満足の治療が出来た身として、今後、気診の素晴らしさを広く、沢山の方々に知ってほしいと思います。(つづく)

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP