自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診体験記

デミのがん体験記(16)サキさんと初対面

(千葉県海ほたるの空 By H.H)

秋も過ぎた11月7日、「時占い」を受けるため茗荷谷のサキさんのサロンを訪ねます。
7月以来、はじめての顔合わせです。玄関で出迎えて下さったサキさんの後に続き2階へと階段を上ります。
その時サキさんが「(玄関に)子供が入ってきたのかと思った!」と言われ苦笑しました。
なぜなら、しょっちゅう姉に私の言動を「子供か!」と笑われていたからです。
それから本題の占いはもちろん、楽しいおしゃべりが続き、すっかり元気を頂きサロンを後にしました。

12月7日、術後の検査。結果は片方だけになった腎臓の数値も問題なく一安心。

5年ぶりに晴れ晴れした気分で迎えた2022年。1月も終わりかけた頃、サキさんから4月から始まる「気診1年生(初級)講座」のお知らせを頂きました。
今度はサキさんが講師を勤められます。
手術後でがんを取り去り、心に少しゆとりも出来た私は、サラ先生のホームページをじっくり見直すことにしました。
「きゃぁ~ヤバッ!」サラ先生がどれだけ凄い方なのか、どれだけお忙しくていらっしゃるのか、読めば読むほど、今までのストーカー行為!?を反省したのです。
サキさんにも「自分で気診出来なくて、サラ先生には申し訳ない」と言い続け「自分で出来たらどんなに良いか」と思い続けていたので、すぐに受講を決めました。

2月28日、来月の遠隔気功をお願いしたところ、前回私が送った返信がサラ先生に届かず「メールのお返事がなかったのでサキさんを巻き込んで心配しておりました!」とサラ先生からメールが届きました。
この時、お二方が親身になって私を心配して下さった事がうれしくて、有難くて、涙が出ました。

(つづく)

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP