自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診講座

気診の学校

 今月、気診の学校2023、担当する2年生、3年生が終了しました。毎回私にとっても楽しい時間です。

 少しずつ気診力がアップして、最初は何となく反応しているような・・・という感じなのが、回数を重ねるごとに早く正確に気を捉え、気を改善することができるようになります。

 人は誰でも気を感じ、気を判断し、そして気を調整する能力を持っていると思います。その能力を引き出すことでご自身を守ることに繋がるとお伝えしています。

 ご自分に合うサプリメントを選んだり、自分にとって今必要な食材を判別したり、少し調子の悪い時、自分自身を元気にすることができたら!そんな思いで気診をお伝えしています。

 只今、気診体験会募集中です!詳しくはこちら⇒ 気診無料体験会

 そして気診講座2024は9月スタートです✨7月から募集開始致しますね。

関連記事

  1. パラドックス

  2. 11月の予定

  3. 量子論の誕生日

PAGE TOP