自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

キノコの気

 今日は岡山から書き込みです!

 岡山講座終了して、今日はいつも会場をお貸し下さっている米本さん宅にお泊まりさせて頂き、明日は吉備津彦神社裏の山に登られて頂きます。


 またパワースポットでエネルギーを頂いてきます。


 さて気診の友人に、エリンギというキノコを作っていた方がいました。キノコを作るのが目的ではなく、気診の効果を確かめるために行ったそうです。


 結果、素人の彼の作ったエリンギは、何と紀伊国屋といった一流店で扱われるほどの品質の物を作ることができたそうです。彼に取って、気診の確信を得たそうです。


 さて友人から、こんなSOSがありました。


 「器械の納品に北海道に来ているが、トラブル対応に手間取っているから、気を送ってくれ!」


 器械に気が届くのだろうか?


 とは思いつつ、本人と器械に気を送ってみました。

 人に送るのと同様、気がクリアに柔らかくなるように。


 その後メールで問い合わせてみると、良い方向にいったとのこと。


 気の可能性はどこまであるのだろう!?と思ったのでした!



 


 

関連記事

量子論

気診

健康住宅

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP