自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

意識が大事!

大変お世話になった先生が昨年ご病気になられました。

そこで何もお伝えせず毎日気を送っておりました。

少し復活されてまた雑誌を作るからよろしく!というメールを頂いたのですがなかなか始まらない模様。

どうされたかなあと思っていたら、メルマガを読んでメールを頂きました。

とてもお辛そう・・・。

そこで「気を送りますよ!!」とメールをし、養生法のアドバイスを致しました。

俄然気の反応が変わりました。

ご本人もそれを感じました。

ご本人が気を受け取ろうとされていること

応援があると感じたこと

呼吸法などを意識してされていること

・・・・・

不安な中に一筋の光になるのでしょうか?

先生のご快癒お祈りして引き続き気をお送りしたいと思います。

(写真は市ヶ谷駅周辺)

関連記事

お米を気診

  1. 現代西洋医学の危機

  2. 東洋の直観の可能性

  3. 西洋の論理と東洋の直観

PAGE TOP