自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

お知らせ

 昨日は朝から雷と雨。何やら嵐の予感。

 天赤セミナー当日。

 私は夜。懇親会後のイブニングセミナー。


 体内でどのように薬が作用するかを研究されているのかを研究されている先生片が多い中、手に持ったら身体が変化するなどというお話は受け入れ難かったようです。

 当然ですね。色々と勉強になりました!


 でも夜お話をさせて頂いた東邦大医学部東洋医学科の教授の三浦先生には、「今まで通り目の前の患者様を改善していくことが重要。証明しようなんてしなくていい」と言われました。


 症例を積み上げていくことが今は一番大切と私も思っております!

 ますます精進していきます。



 さて本日はお知らせ。

 パナセアの碧のHPが一部リニューアルされました。


 新しいメンバーさんも入っております!

 この機会に是非またお越し下さいませ。

パナセアの碧

 


 


 


  

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP