自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

少林寺気功

 昨日は、勤務先の高輪クリニック理事長、陰山先生が国会議事堂に赴き、統合医療推進委員会の政治家の先生方80名ほどを前にご講演をしてきました。

 かなりインパクトがあったようで、会長の鳩山由紀夫さんは、とても感動していらしたとのことでした!

 医療が統合医療、陰山流では和合医療という方向にシフトしていく第一歩になるかもしれませんね!!


 気診もタナボタ的に知られることになるでしょうね(笑)チョキ


 さて今日はイベントのお知らせです。

 先日私も初体験したのですが、少林寺気功のイベントが8月30日木曜日夜に、パナセアの碧でございます。

 とても気持ちよいので、是非今回の無料体験会にお越し下さいませ。気診のパワーアップにもつながると思います。


 お申し込みは直接下記へどうぞ!!


 

『美人的ShaolinQigong  銀座教室 8月無料体験会のご案内』



3019時~20(定員の場合追加体験会20時半~21時半)

(各回定員8)予約先着順

(電話:090-3431-6113 E-mailmisumi88@gmail.com


講師 森嶋みす美



(各回開場15分前から受付)




「美人的ShaolinQigong」とは、禅発祥の地で1500年の歴史の中で

守られてきた少林寺気功の直伝を今の日本の皆様に直接お伝えしたいと

思って名付けたものです。長い熟成期間の中で研ぎすまされ、削ぎ落されて来た優雅な動きは、老若男女どのような方にも無理のない動きでありながら、自分自身で全身の「気」を巡らせ、細胞を活性化し、その方本来の生命力を甦らせます。シンプルでどなたでも簡単かつ最も効果的に気を整え自然な健康美を引き出します。


人間の根本的な生命力をアップするため、

心身ともに若返り、内面から健康的な美しい輝きを放ちはじめます。

いつまでも元気で健康で美しい笑顔輝くあなたのために。


ぜひ、この機会に無料体験会にご参加頂き、

少林寺の秘宝をご体感下さい。



無料体験会内容

1、少林寺気功とは?

2、気功の効果

3、動功3種紹介 少林寺四段功、タントウ功、抱気貫頂法

4、静功 少林寺一歩座禅法

5、外気功 気を感じてみよう!

6、美人的ShaolinQigong 銀座教室9月開講のご案内







関連記事

気虚①

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP