自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
ブログ

仕事始め

 謹賀新年

 皆様、今年もよろしくお願い致します。


 お正月いかがお過ごしでしょうか?

 東京はお天気はよいものの、寒い日が続いております。


 私は今日から仕事始めです。

 年末年始は実家でゆっくり。今年も父と成田山に初詣に行きました。


 今年一年の計画を考えておりました。

 今年もやりたいことはたくさんあります。

 でも考えていることが実際に動き出すのにいつも時間がかかります。

 その時、風が吹いたと感じるんですね。

 時間がかかってもやりたいことは何とか実行に移しています。


 今年もどの風が吹くのか楽しみにして、目の前のことをしていきたいと思います。


 ではまず今月のお知らせからです!


 1月17日(木) 1月19日(土)からスペシャリスト養成基礎講座(10期生)がスタートします。まだ枠が空いておりますので、気診スペシャリストを目指される方は是非どうぞ!!


 詳細は社)心と身体と気を元気にする気診研究所 HPをどうぞ!


 スペシャリスト養成基礎講座


 

 今年から新たにスタートするコラボ講座、コラボ講演会。

 第1弾はパナセアの碧メンバーで、アロマプラスの金さだこさんとのコラボレーションです。

 ロルフィングと気診のコラボです。

 両方体験できる貴重な機会です。

 詳細はこちらをどうぞ!


 コラボ講演


 

 今月の日暮里 QI鍼灸院は22日(火)15:00~18:00

 成田 小倉医院は28日(月)です。


 いずれも完全予約制となりますのでご連絡下さいね。


 そして無料講演会は17日(木)18:00~19:00


 2月2日(土)13:00~14:00にもあります。


 今年も気診で、皆様に元気をお届け致しますね!!

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

ブログ

仕事始め

 謹賀新年

 皆様、今年もよろしくお願い致します。


 お正月いかがお過ごしでしょうか?

 東京はお天気はよいものの、寒い日が続いております。


 私は今日から仕事始めです。

 年末年始は実家でゆっくり。今年も父と成田山に初詣に行きました。


 今年一年の計画を考えておりました。

 今年もやりたいことはたくさんあります。

 でも考えていることが実際に動き出すのにいつも時間がかかります。

 その時、風が吹いたと感じるんですね。

 時間がかかってもやりたいことは何とか実行に移しています。


 今年もどの風が吹くのか楽しみにして、目の前のことをしていきたいと思います。


 ではまず今月のお知らせからです!


 1月17日(木) 1月19日(土)からスペシャリスト養成基礎講座(10期生)がスタートします。まだ枠が空いておりますので、気診スペシャリストを目指される方は是非どうぞ!!


 詳細は社)心と身体と気を元気にする気診研究所 HPをどうぞ!


 スペシャリスト養成基礎講座


 

 今年から新たにスタートするコラボ講座、コラボ講演会。

 第1弾はパナセアの碧メンバーで、アロマプラスの金さだこさんとのコラボレーションです。

 ロルフィングと気診のコラボです。

 両方体験できる貴重な機会です。

 詳細はこちらをどうぞ!


 コラボ講演


 

 今月の日暮里 QI鍼灸院は22日(火)15:00~18:00

 成田 小倉医院は28日(月)です。


 いずれも完全予約制となりますのでご連絡下さいね。


 そして無料講演会は17日(木)18:00~19:00


 2月2日(土)13:00~14:00にもあります。


 今年も気診で、皆様に元気をお届け致しますね!!

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

ブログ

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定