自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
漢方

桂枝茯苓丸(5)

 毎月2回メルマガを発信しているのですが、登録したのに届いていないとメルマガを管理して下さっている方に入るそうですどなたからなのかわからないそうですので、もし心あたりの方は、下記ご連絡下さいませ。


 info@kisin-kenko.com


また携帯が受け取らない設定だったり、迷惑メールフォルダーにはいってしまって気づかない人もいるのでご確認下さいね。


 ちなみに今回のメルマガは明日18:00にお送りします!



 さて桂枝茯苓丸は婦人科疾患でよく使われるようですね。

 生理不順、無月経、月経痛、不正出血。


 さらには頭痛、肩コリ、めまい、下腹部痛など。

 

 顎関節症で見えてた方は桂枝茯苓丸で目の充血まで取れましたよ。

 赤ら顔の方も顔色が普通になるなどもありました。


 瘀血ー西洋医学にはない考え方ですが、重要ですね!

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

漢方

桂枝茯苓丸(5)

 毎月2回メルマガを発信しているのですが、登録したのに届いていないとメルマガを管理して下さっている方に入るそうですどなたからなのかわからないそうですので、もし心あたりの方は、下記ご連絡下さいませ。


 info@kisin-kenko.com


また携帯が受け取らない設定だったり、迷惑メールフォルダーにはいってしまって気づかない人もいるのでご確認下さいね。


 ちなみに今回のメルマガは明日18:00にお送りします!



 さて桂枝茯苓丸は婦人科疾患でよく使われるようですね。

 生理不順、無月経、月経痛、不正出血。


 さらには頭痛、肩コリ、めまい、下腹部痛など。

 

 顎関節症で見えてた方は桂枝茯苓丸で目の充血まで取れましたよ。

 赤ら顔の方も顔色が普通になるなどもありました。


 瘀血ー西洋医学にはない考え方ですが、重要ですね!

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

漢方

大建中湯

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点