自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

LACORE BRANDING

 今日から2日間、LACORE BRANDINGのセミナーを8時間ずつ受けています。

 何かというと、自分のコアつまり核を明確にして、自分の目標を達成する、夢を叶えるためのセミナーです。


 私にはやりたいこと、気診を多くの方に知って頂いて、皆さんに元気になって頂きたいということを夢というより、使命と心得て行っているんですが、それをより具体化するためにトレーニングを受けることにしました。


 伊木校長から次々発せられる質問に、自分の中のあいまいさに気づきます。そして目からうろこのお話。


 BE+DO=HAVE

 幸せに仕事をすると欲しいものがやってくる。

 自分のジグゾーパズルを作っていきます。


 夢を効果的に、たくさんの仲間と楽しくわくわく実現できるような仕組み作り。


 さてこれから今日の宿題です!

 

 伊木校長のブログはこちら。

 ご興味あったらどうぞ!

http://ameblo.jp/happyniketan/

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. お知らせ&5月の施術予定

  2. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

  3. 東西の自然観や宗教の違い

PAGE TOP