イベントのお時間に誤りがありましたのでお詫びし訂正致します。
明日11日 梅原司平さんのコンサートは16:30~トラットリアマルタです。
すみません!!
さて下記の記事もご参考にして下さいね。心地よく楽しいなあとか穏やかだなあと感じながら生きることは、脳内ホルモンが影響しているんですね!
考え方を変えたり、捉え方を変えると、状況は変わらないのに気持ちが変わります。カウンセリングの中ではそんなこともお話しています。
さて今回の体験談です。なぜ離れた人に気が届くのかはまだわかりませんが、遠隔気診は気に敏感な人にはかなり効果があります。
40代女性
疲れがひどく3分も歩くことができないという症状に苦しむようになったのは今から7年前です。かかりつけの外科医は色々な薬を試したり、検査をしたり、大学病院を紹介してくれたりと手を尽くしてくれましたが、病名も治療法も見つからず、私は途方に暮れていました。そんな中、知人から気診の話を聞き、早速予約をとりました。指定された気診健康センター(現 社)心と身体と気を元気にする気診研究所)へ行くと治療ではなく、講座でした。
「自分でオーラをきれいにする方法」をやってみると、みるみる元気に。その帰りはあまりに気分がよかったんで散歩をしたくなり、何と1時間も歩いていました。しかし翌日は具合が悪く、調子に乗りすぎないように気をつけることを肝に銘じました。
それから月に1度の講座と気診に通いました。着いた時はげっそり疲れているのに、帰りは元気という日々を半年過ごしました。外出先で動けなくなった時は遠隔気診で対応して頂いたことは数知れず、そうして無事家に帰りつきました。
養生法も毎日欠かさず行いました。顎ストレッチと湯気吸引、身体を温める大根や生姜も食事に取り入れました。その後スペシャリスト養成講座も受け、自己調身の方法も学び、1年が終わるころには、長時間歩くこともでき、寝込むこともなくなってきました。
小倉談ーかみしめて冷えて身体が緊張されていました。温めて弛めて呼吸などで気(エネルギー)を増やすことで症状は改善しました。現在初級講座の講師をして下さっています!かみしめが全身に影響することが確信に至った症例です。
コメント