自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

キューバの自然、音楽

253の中の一本道を進んでいくとそこには本当に美しい海がありました。外資で立てたゴージャスなホテルのプライベートビーチです。ヨーロッパから多くの方が見えるそうです。

257夕日263星がとてもきれいに見えました。UFOも??上下左右に動いてました。

207ブエナビスタ ソシアルクラブ 80歳の歌手 楽しいパフォーマンスを見せて頂きました。

前半の会議が終了して私たちはホットスプリングに向かいました。途中サンタクララという町やチェ・ゲバラのメモリアルを見学しました。キューバの歴史興味のある方は是非関連の本を読んでほしいです。

温泉と思いきや冷泉でショック。でもそのお水がとても気のあるお水でした。そして次の日はオーシャンへ。ただただ続く海の中の1本道。キューバのまわりには4000もの小さな島があるそうです。浅瀬なのでそれをつないで作ったようですね。その先には驚くような豪華なホテルが。ハイシーズンなので沢山の人がいました。広いダイニングも3つ、バーやシアターもすべてフリー(宿泊費込) 宿泊棟は61もありました。ダイニングで選んだお魚やお肉を目の前で焼いてくれます。新鮮だし、野菜も自然の味がある、特にお芋はどれも美味しかったですね。

夜海岸に出るとたくさんの星が出ていました。あと動くものも・・・。なんでしょうね??

ご褒美のような楽しい一日でした。翌日はまたハバナへ。自然が豊かで日常に音楽があり、基本的には明るい。でもどこか寂しげな表情。でも気がきれいな方が多かったです。

ブエナビスタ ソシアクラブはハバナにいる時に連れっていって頂きました。帰ってきて早速映画みましたよ。あ~この歌聴いた!!と感動でした!

関連記事

イベント

共生

  1. デブ菌が・・・

  2. 東洋の自然観

  3. 4月の施術予定

PAGE TOP