自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

2月27日~29日休診です

山形に行って参りますので27日(土)~29日(月)まで休診とさせて頂きます。往診のお仕事です!

さてコミュニティの師匠、平川さんがテレビにちょこっと出るそうです。是非見て下さいね。以下平川さんからのメールです。

長野県原村に移住して1カ月が経ちましたが、  実は明日2/26(金)19:00 TBS番組「爆報THEフライデー」で、移住先の自宅「Ring Link Hall」が放映されますので、名刺交換させていただいた皆様に、ご案内させていただきました。

前の所有者が、元アナウンサーの小林節子さんで、これまでも何度か、「爆報THEフライデー」で紹介され、今回はその続編です。   主役は小林節子さんですので、私は一瞬登場するかという感じですが、コミュニティーハウスの宣伝にもそれで十分ですので、とてもありがたいです。

(*)台本には私のセリフも沢山ありましたが、編集カットされて、TV放映には一瞬登場の予定です。

これから原村を「癒しの村」「健康長寿村」にしようと思っています。 3月下旬から、味噌作り、米・野菜作り、野草採り、ピザ釜造りなどイベントを開始して、今年8月にコミュニティーハウスを開業予定です。

現在、ホームページを作成中です。 明日、一部オープン予定ですので、是非是非、ご覧ください!(^^)! http://www.dream-society.com/

関連記事

気診

お知らせ

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP