自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

気のよいものを選択

7月18日(月祝)は休診とさせて頂きます。今月はお休みなしで頑張っちゃいました(笑)

 

さて気診では、身体に良いものを発掘中です。

しかしどんなに良いものでも、100%どなたにも合うということはありません。

まずは気の反応をみて、よいものかそうでないものかを判別し、

さらにお一人お一人に合うかどうかを気診するという二段階チェックをしています。

今回ご紹介するのは酵素水、活性水 ZEROのちから

これもやはりケイ素なんですね。

どうもケイ素というのがひとつのポイントみたいです。

消臭、植物にも、水の浄化、洗濯、掃除などに活用できます。

また飲料にも認められたので私は毎日少しずつ飲んでおります。

気をみてよかったらクリニックでお声かけ下さい。

関連記事

  1. お知らせ&5月の施術予定

  2. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

  3. 東西の自然観や宗教の違い

PAGE TOP