自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

ご報告③ 潜在意識開発による治癒力向上

イタリアから見えたジョゼッペ・パテルニーティ・ルポ先生のお話も素晴らしかったのでご紹介します。

気功、太極拳、生体エネルギー療法の指導者で、イタリア後任の按摩師のジョゼッペ先生。

img_2893

全ての病気は自分自身の意識を見出して自分自身の気をあげることで改善していく。
まるで錬金術のように自分の中から見出していく。
形を変える
意識を目覚めさせて金に変えるのである。
宇宙は全てエネルギー。
私たちは全体の中に一つになって生きている

しかし感情に左右されている
意識を目覚めさせ、自分自身を知ることである。
今ここを生きること。
悪い感情を避けエゴを外す
パーソナリティは自分でためこんだもの
社会を通して動き回れるもの
それは本当の自分?
自分のエッセンスーソウルー霊
人生のミッションはshen神と共にある
言葉で表せない
全てのもののベースである。
神(shen)とのコネクションが大事
人生のミッション
個人的 心の中にあり
全体 二重性の中にコネクション
全体と個人の両方に生きる

志と情趣、パッション
何をしてよいか
いい面と悪い面
調和ができていれば問題なし
神に近づけるように
意ー一番大切
あなたの魂は計画を持っている
必要なのは雑音をコントロールすること。

過去をくよくよすることが問題。
実際にあってほしいと現実の差
その道を本当に歩きたい人は他の人にまどわされないことが大切

以上箇条書きですが何か感じて頂けたら嬉しいです。

今の私にはぴったりのメッセージでした(笑)

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP