自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

続・名前を気診

先日名前を気診したお話をしたら、新しい名前はどのように決めたのですか?というお問い合わせをいただきました。

7年ほど前に気診にいらした方がすっかりよくなられました。そのお兄様が宮司さんで、私に今の名前をプレゼントして頂きました。

いくつもの名前の中から一番よいものを選んで下さいました。

1週間寝る場所の頭の上に名前を書いて貼っておき、何事もなければ使っても大丈夫と言われました。

50歳の時から使わせて頂いています。

元の名前では「どんなに頑張っても調わない」と言われたのです。

これから気診を世に広めていくためにはそれではまわりの皆様にご迷惑がかかると思い変える決心を致しました。

神様の決められたタイミングでお名前を頂いたと思っています。

確かに変えてから10倍くらいのスピードで物事が進んでいるように感じています(笑)

そして努力が確実に報われているように思います。

不思議なことですね!!

 

さて写真はベジブーケです!

2,3日飾ってお野菜を頂きます。

img_2968

 

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP