自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

家を気診

昨日は「自然療法気診講座」 1回目 お陰様で満員!

とっても楽しいクラスでで2時間でした。

皆さん温まって心地よくなりお帰り頂きました。

写真は5人がそれぞれ養生法をして下さっています!

%ef%bc%95%e3%81%a4%e3%81%ae%e9%a4%8a%e7%94%9f

 

知人から引っ越しをするので、行先の家の気をみてほしいと依頼がありました。

場はとても重要で、身体への影響も大きいです。

最初は中古物件。

その家の反応はいいけどお隣の気がやや気になります。

次はとても気に入ったという中古物件。

反応はいいのですが、どうも依頼主さんだけが気が合わない。

急いでいるというのですが週明けまで待ってみたらとお伝えし

そしてそこに住むなら場の気に負けないよう日々修行を怠らないようにと。

修行と言っても呼吸法ですが。

週明けにやはりその物件がよいとのこと。

ご家族は大丈夫なのになぜか依頼主さんだけが気が合わないのは変わらず。

まあそれも運命かなあ。

と思っていたところ

新築の物件の写真がきました。

ここはいいですね!

というわけで新築物件に決まりました。

とっても感謝して頂き、私もほっと致しました。

住まいや場の影響は大きいですから、気持ちがよいかどうか感じてみてくださいね!

 

さて明日は、総合健康学フェスタ!!

たくさん見えるようなのでがんばります!

 

 

関連記事

気診

“場”

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP