自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
施術

4月の施術予定

 三寒四温の言葉通り、暖かい日と寒い日がありますね。

 昨夜も危うく風邪に入られそうになりました。ちょっと頭が痛い?重い?と感じ早々に温めながら休みました。

 漢方は補中益気湯。そういえば土曜日にはちょっと用事で銀座を歩き回り、日曜は一日神楽坂で講座でした。月曜に休もうと思ったらちょっと遠隔のクライアントさんが続いて少しだけお仕事。年齢がいくと続けて無理はいけないですね。

 朝になったら頭痛はなくなり、喉がちくっとするだけ。漢方は葛根湯に変わっていました(久々の葛根湯)

 それでほぼ普通通りに戻り、今日はしっかりお仕事しています。

 さて4月の施術予定です。

 メタトロン 6日(土) 19日(金)

 鍼灸は往診対応になります。

 ご連絡お待ちしております。

 

関連記事

気診

気の通り

気診

健康住宅

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP