自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

気を流す

先日京都で「顎ゆるマッサージ」のお話をさせて頂いた時、綾先生にガバチョさんをご紹介頂きました。

ガバチョさんはいきなり棒を取り出して「ちょっと失礼!」と腕とか足とかスリスリし始めました。

まあ!それが気持ちよいこと。

ガバチョさんは「すごい、すごい、流れる!」と言いながら一通り流して下さいました。

 

その効果がわかったのが帰りの新幹線。

これ以上ないというくらい緩んで眠くなって爆睡しました。

翌日は少々だるかったのですがその翌日スッキリ!

そして私の手元に特性のその棒が届きました。

それからこちらにいたした皆様をスリスリするのが楽しくて!

中味は企業秘密だそうですが鉱石が入っているそうです。

昨日は「自然療法講座」のテーマが「ツボ」でしたので、講座の皆様もスリスリ。

すればするほど私の身体も温かくなるんです。

皆さんも真似をしてお互いにスリスリ。

とっても楽しい時間でした。

こちらにいらした皆様は次回からスリスリさせて頂きます。

滞りを取ることはとても重要です。

棒は「スリスり君」というそうです。

トータルヘルスデザインという所で販売しているそうです。

 

(写真は表参道のイルミネーション)

 

関連記事

  1. 現代西洋医学の危機の克服

  2. 現代西洋医学の危機

  3. 東洋の直観の可能性

PAGE TOP