自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

よいお年を!

今年も1年、ブログをお読み頂きありがとうございました!

色んなことがありましたが、嬉しいことの方が多かったように思います。

 

明日12月28日(水)より1月4日(水)まで休診となります。

1月5日(木)は10時より診療がスタート致します。

 

皆様年末年始、ご自愛してお過ごしくださいね。

冷えてしまったら、温かいもの食べて、背中やお腹やお尻など冷たいところを温めて下さいね。

食べすぎちゃったら、少しお食事お休みして。

 

来年が皆様にとって穏やかでよい年になりますようお祈りしております!

 

(写真は私の大好きな冬の桜です。エネルギーがいっぱい詰まっていて春を待っています)

関連記事

気診

お知らせ

  1. 西洋の相対性理論と東洋の神秘思想からみた対立世界の統合

  2. 8月のお知らせ

  3. 物心一元論

PAGE TOP