自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

「縁を結ぶかどうかはその人次第」

最近読んだ本の言葉です。

2013年に亡くなった酒井雄哉住職が亡くなる少し前のインタビューでお話しています。

「ご縁はいろんなところにあるけれど、そのご縁を結ぶことができるかどうかはその時動けたかどうか、ってことなんだよ。やるか、やらないかだよ。やるって決めてすっと動くということはご縁を結んでいるんだ」

7年かけて4万キロを歩く荒行「千日解放行」を2回満行された方の言葉はシンプルなのにとても重いです。

「この世に命を授かりもうして」 幻冬舎

 

さて明日は午後から大阪行きです。

日曜日が講座で、9日月曜日は尾道まで足を延ばします。

コミュニティの候補地を見てきます!

1月は中旬から中国行もあり、留守が多くご迷惑おかけします。

そして22日(日)はホリスティックレッスンに登場です。

小倉の紹介の方割引があるようなので、小倉までご連絡下さいね。

すでに振込済でもOKです。

お手数ですがよろしくお願い致します!

 

寒くて風邪が流行っているようです。

湯気と温め是非お続け下さいね!

関連記事

  1. 現代西洋医学の危機

  2. 東洋の直観の可能性

  3. 西洋の論理と東洋の直観

PAGE TOP