自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

大阪での講座

年間8回大阪講座、1年間修了しました!

何が驚きって皆さんのノリがいいこと。

終わるとすぐにFBにアップしてくださる方が多く、私にとってはカルチャーショック。

そのお陰様で2期目もスタートすることとなりました!

そして更に2年生の皆さんは一緒に「場」を作る計画も!

早いし行動力もあるし驚きの連続です。

講座終了後にはきれいな満月も!

 

自分で自分を元気にする方法を学ぶことができる「気診」

それぞれのお仕事に応用できる「気診」

今後ますます広がるものと思います!

 

お陰様で東京の1年生の講座は朝、昼とも満員となりました。

 

そして今回はアーユルヴェーダの新倉先生と体質チェック講座も行いました!

これがまた盛り上がって「チーム120」ができて120歳まで元気にいよう!ということを目標に色々繋ぐこととなりました。

大阪恐るべし!

 

講座の前に心斎橋あたりを散策しました。

何といっても朝9時半には着いていたのでどこもまだシャッターが閉まったまま。

でも導かれるようにたどり着いたのは法善寺横丁のお不動様。

何だかあそこに呼ばれているという方向にいくと苔に覆われたお不動様がありびっくりでした。

進んでいる道は間違っていないようですね!

 

 

 

 

関連記事

気診

気滞②

  1. お知らせ&5月の施術予定

  2. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

  3. 東西の自然観や宗教の違い

PAGE TOP