自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

意識の使い方

昨日は月に一度の日本経済人懇話会。

個人的にはお目にかかれないような方のお話を伺います。

昨日は旺季志ずか(おおぎ しずか)さん

脚本家、小説家、演出家です。

「特命係長 只野仁」「佐賀のがばいばあちゃん」などのシナリオを書いています。

大ヒットを飛ばす前は、ド貧乏で50種類も仕事をしていたそうです。

それが今は意識の使い方を覚えて、ワクワクの楽しい成功人生を送っているそうです。

 

その意識の使い方を昨日教えて頂きました!

「自分の心がワクワクすることがあなたにとっての真実。心がほっとすることを選択しましょう」

「今この瞬間のエネルギーを整えましょう」

 

とにかく夢中になって自分の中をみていると、色んなことが繋がっていくとのこと。

わかる!わかる!と思いました。

 

現実のスクリーンに映し出されていることに埋没しないように!

こうなりたい未来を生きることがポイントだそうです。

今この瞬間を幸せにしてみてくださいね!

ご著書もたくさんあるようなので1冊読んでみるといいかも。

これは身体がよくなるにもとっても重要なことなんです。

なぜかっていうといつも自分の悪い状態をみているので、なかなか良くならない方がいるのです。

私にはオーラがきれいに見えても、「あれまだ具合悪いの?」と思います。

自分で戻ってしまうんですね。

この意識の使い方を覚えると改善が早くなると思います!

 

楽しんでいきましょう!!

 

 

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP