自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

イベント

本当に暑いですね。

今年は早くから暑いので体力の消耗が激しいように思います。

すでに水はけをよくする夏バテ漢方が出ております。

味が変わったなあと思ったら変わり時です!

 

さて前回詳細がまだでしたイベントお知らせです!

こちらは直近で申し訳ないです。お時間もちょっと変わりました!

【自身の気を詠む】
✨自分を取り巻くエネルギーを高めよう!!✨

エネルギーは見えないものではありますが、
実はもっとも重要なファクターです。

☝エネルギーの高い人ほど、想いが叶いやすい
☝人がいつも集まってくる
☝病気をしても治りやすい
☝毎日が幸福感で満たされやすい

エネルギーの低い人ほど、
セラピーや人とたくさん関わると身体が重くなる⤵︎
願いが叶いにくい⤵︎

もっと自分の持つ気やエネルギーに敏感になりませんか?

今回は、自身の持つエネルギーに気づき、高めやすくするメソッドを、気診とアーユルヴェーダを使って体得します。

第1部 気診編
第2部 アーユルヴェーダ編

【気診で学べること】
気診を勉強することにより、自分の周りの対象物が、自分にとってプラスに作用するか、マイナスに作用するかを、自らの身体と対象物とのエネルギー反射反応によって、わかります。
よって、いつでも、自分にとってベストチョイスをしていく技を身につけられます。

【アーユルヴェーダで学べる事】
アーユルヴェーダにはオージャスと呼ばれる生命エネルギーと言う考え方があり、オージャスが高いひとほど、病気になりにくく、また、その人が部屋に入ってきただけで、パッと部屋の空気感が変わるくらい、ある種のオーラが高い人になれます。
アーユルヴェーダにおける生命エネルギーの高め方を一緒に学び、自分が発する波動ごとあげていくための方法を学びます

日程:7/26 木曜 19〜21時
場所:銀座漢方天クリニック
東京都中央区銀座6-7-18ディム銀座 8階
会費:6000円(気診の学校受講生割引あり~お問い合わせください)

講師 小倉左羅 歯科医師
講師 新倉亜希 アーユルヴェーダ研究家

お申込:銀座漢方 天クリニック amaclinic@ama-jissen.com

 

次に9月のイベントです!

9月21日(金)ゼロエネルギービル見学ツアー

自然の中で気を体験してみませんか?気診の復習会も兼ねます。エシカルの団体様とご一緒です。すでにお申し込みが始まっておりますので来週くらいまでにお知らせくださいね!

9月22日(土)覚醒医療シンポジウム

いずれも募集人数が少ないのでお早めにどうぞ!!

 

 

関連記事

  1. デブ菌が・・・

  2. 東洋の自然観

  3. 4月の施術予定

PAGE TOP