自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
イベント

光の柱

少し暑さが和らいだと思ったらまた暑くなってきましたね。

疲れが溜まってくるので休むこと心がけてくださいね。

私もお休みの日はお昼寝をするようにしています!

 

さてアマゾンのお話の続きです。

東日本大震災があったとき、アマゾンの奥地にもその情報が届いたそうです。

夜中に500名くらいの方が集まり、日本に向けてお祈りをしてくださったそうです。

その時吉野さんは森の中に光の柱が立つをの見たそうです。

森そのものが生きている

人間の力では生み出すことができない森の恵み。

そしてアマゾンの人々は森の命と共に生きている。

吉野さんご自身もアマゾンの森を守るお仕事をしていく決意をしているとお話されていました。

まっすぐに生きるには目の前のことを考えて。

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP