自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

外部イベントご案内

元号が決まりましたね。

同じように時間が流れているのに、新しい時代になる予感がします。

 

このブログも今回で1000号です!

通過点ではありますがこれからもよろしくお願い致します。

 

さて各地の講座などのご案内が届いています。

ご興味あるものがあればいらしてくださいね!

 

4月15日(月)日本経済人懇話会

 

4月26日(金)

久々に八ヶ岳、リングリンク平川さんのイベントです!こちらで色んなご縁を頂きました。

小倉も参加予定です。以下ご案内です。

八ヶ岳に移住して3年が経ちました。
運営しているシェアハウス「リングリンク」に、待望の自然栽培農家さんが入居され、一緒に活動することになりました。

無農薬で動物性の堆肥も使わず、生命力の高い作物を作り、ご家族の風邪や傷も自分で作った野菜で治しているそうです。

米の栽培は来年からにして、今年は、にんじん、食用ほうづき、ブルーベリー、ハーブを栽培するほか、体験農園も運営されます。

自然栽培の実践経験をご紹介したいと思い、久し振りに、東京で4/26日(金),健康長寿セミナーを開催することにしました。

よろしければ、ご参加ください!
お忙しい方は、懇親会からのご参加も可能です(^^)/
https://www.facebook.com/events/447037332705177

場所:港区立白金台いきいきプラザ

時間18:30~20:00

FBをされない方で参加希望の方は小倉までご連絡下さいね。

 

4月29日(月祝)

ロハス・アグリカルチャー・パークIN熱海

ロハスランチにロハス講義そして日帰り温泉。

熱海のコミュニティ見に行きます。

夜の映画は参加できませんが、小倉は温泉までは参加します。

詳細はチラシをどうぞ!

429いきたひチラシ両面-熱海版

 

写真はいつも世界気功フォーラムが開催されるオリンピックセンター桜花亭(茶室)の桜です。

こちらもどうぞ!

 

 

 

 

関連記事

学びの週

  1. 東洋の自然観

  2. 4月の施術予定

  3. 西洋の自然観

PAGE TOP