自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

無料体験講座

先日、気診の体験講座に4名の方ご参加頂きました!

まずはスライドで気診で改善した症状、そして気診のやり方、顎ゆるマッサージなど。

気診は、言葉でも映像でも伝わらないのですね。

体験することでしか、お伝えできません。

ご自身の身体が、物を持っただけ、何かを思っただけで変化するのを感じて頂きます。

気診では胸鎖乳突筋を使いますが、全身が変化しますのでどこで感じて頂いてもいいのです。

腕で感じる方、肩で感じる方、温度で感じる方、様々です!

ご自身の身体に意識を持っていくことで、感じる力はアップします。

頭で考えていると感じないことも、感じることができるようになります。

 

そうして感性を高めることが自分を守ることに繋がります!と強調しています。

自分に必要なサプリメントがわかり、今食べたらよい食材がわかり、このグッズが自分に合うかどうかがわかるのです。

人から勧められたからとか、皆がいいって言ってるからじゃなくて、ご自分の身体が答えを出してくれます。

気診を学んでいくとご自身の感性が高まっていきます!

次回の体験講座は8月3日(土)13:00~を予定しております。

まだ体験されてない方、是非お待ちしております!

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP