自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

気診講座にて~ふうじゃ取り~

人間の身体は目に見える肉体と、目に見えない気の身体でできていることはまだ医療の常識ではありません。

でも気診では目に見えない気の身体を対象に、気を調えることがメインです。

風邪(ふうじゃ)が付いていると、目に見えない気の部分が乱れてきます。

気診でまず大切なのは「ふうじゃ取り」

上手に取れればすっきりするし、もやもやが残れば何だかすっきりしません。

そのふうじゃ取りに活躍するのが、気診必須グッズの「宇田博士健康ふりかけ」

 

講座の中で、皆さんふりかけを自分の気にかけてます。

傍から見たら面白い画面ですが、皆さん真剣です!

寒くなりました。

ふうじゃが中に入らないように早めの対処をしましょうね!!

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点

PAGE TOP