自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

講座延期

気診の学校2年生、3年生は4月に予定しておりました講座を5月に延期致しました。

東京がイベントなど自粛要請がありまだしばらく動かない方がよいと思いました。

そのため、気診の学校2020は6月スタート予定となります。

まだまだ未定なのでまたこちらからご連絡致します。

 

不思議なものでそんな時は私が長年イメージしていたコミュニティの計画が同時に3件もやってきました。(私は主催でなく協力者予定)

今は構想を練ってイメージを広げていく時なのかもしれませんね。

快調に回っていたと思った経済は3か月もしないうちに脆くも崩れています。

ということは本来の形ではないのかもしれません。

 

どうであったら幸せなのか・・・。

どんな形が理想に近いのか・・・

そんなことを考えている日々です!

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP