自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

お知らせ 4月9日

東京はますますコロナ陽性の方が増えています。

そこで以下のようなことを決めました。

高齢者を抱える身としては少しでもリスクを減らしたいと思い決断致しました。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

<個別気診について>

緊急事態宣言が撤回されるまで、遠隔気診のみとさせて頂きます。

遠隔気診の手順

①上半身または全身のお写真を下記までお送り下さい。(お洋服は着たままです)

amaclinc@ama-jissen.com

②気診をして、結果をメールに添付してお送りします。

③お電話やメールなどでご相談にのります。

④ご請求書もメールでお送りしますので、お手すきの時にお振込お願い致します。

 

<気診の学校2019>

昨年スタートしております「気診の学校2019」の最終回がまだ開催できておりません。

気診講座は気を感じる実習がメインのため、現在のところ遠隔での講座はしておりません。

最終回を5月に予定しておりますが、状況によってはさらに延期の可能性がありますことご了承ください。

後日個々にご連絡致します。

 

<気診の学校2020>

今期スタート予定の気診の学校2020は6月スタートの予定でおります。

ただ2019の最終講座が延期になった場合はさらに延期になる可能性がありますことご了承ください。

後日個々にご連絡致します。

 

 

<消毒薬について>

ゼロのちからの㈱グリーンウインド森本社長より、消毒薬取り扱いのお知らせがありました。

ナチュラル銀イオン水

10L入りは一箱からで定価は25.000円。
スプレー500mlは一箱に20本入ってます。(一本定価2.500円です)
スプレーは一本からでも購入可能(送料もったいないけど)

必要な方は直接、グリーンウインド様にご連絡ください。

気診関連の方はおまけしてくださるそうです。

(株)グリーンウインド

 

<浄水器ノアご購入された方へ>

浄水器の石の部分が令和版にバージョンアップされました。

実家で取り付けたところお茶の味がますます美味しくなりました。

石の部分のみの交換は、5500円+送料だそうです。

今までお使いの石はお風呂などに入れてお使い下さいとのことです。

ご希望の方は小倉までご連絡くださいね。

 

皆さまが無事でいらっしゃることを心よりお祈りしております。

当面成田にこもっております。

何かございましたら、いつでもメール、お電話下さいませ。

関連記事

  1. デブ菌が・・・

  2. 東洋の自然観

  3. 4月の施術予定

PAGE TOP