自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
講座

気診力アップに必要なこと(1)

気診ができるようになってよかったことを生徒さんに伺うと

・自分で自分に合うものを選べるようになった。

・ちょっと調子が悪くても自分で改善することができる。

・無駄なものを買わないようになった。

・人生の軸が決まった気がする。

・不安が減った。落ち着いていられる。

・・・・・

気診の体験は終わりなく、新しい発見があるので私もとても楽しんでいます。

そこで今回は、気診力アップに重要なことをお話していきたいと思います。

まずは「自分が本来持っている能力である」ことを知ること。

自分の中に持っている潜在能力を引き出せば、気診はどなたでもできるのです。

できないと思っている人や、認めようとしない人はなかなか難しいかもしれません。

だから最初は半信半疑でも、強烈な気診体験をされた方は、感覚的につかむことができるようになります!

関連記事

講座

講座延期

気が飛ぶ!

  1. 朝晩の冷え

  2. 人生を楽しむ

  3. 空の思想(無の思想)

PAGE TOP