自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診体験記

良いお年を!

(東京都新宿区の空 By F.I)

皆様ご無沙汰しております。ブログを取りまとめさせていただいております、サキです。
今年も後、数日で終わりですが、まだ、大掃除に取り掛かれていない、、、(笑)。

今年は、小倉先生からこちらのブログを取りまとめるき機会をいただき、私自身、大変勉強になりました。
新年度も引き続き、皆様の体験を通して、気診の素晴らしさをお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

今年一年を振りかえりますと、私と同じがんサバイバーの方のサポートをさせていただき、今年ほど、「病は気から」を実感した年はありませんでした。
気持ちで奇跡は起こせる!自分の身体を整える一番の薬は、気持ちの在り方なんだな~、と痛感した年でした。
そして、人生を良くするも悪くするも、自分の気持ち&意識次第。
「いつかどうにかなるだろう」ではなく、「いつ何をする」の意識で、2022年は、がんばるぞ!!(笑)

皆様お身体に気をつけてよいお年をお迎えください。

 

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP