自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は白鳥哲監督「蘇生Ⅱ~愛と微生物~」の鑑賞からスタートしました。

微生物の可能性に驚きました!

そして映画の中に出てくる樹木医の方の言葉に大変共感しました。

正確な言葉ではないですが

「私は樹を治すことはできない。私がすることは樹が元気になる環境を作っていくのです」

そのような意味だったと思います。

これは気診がしていることと同じです。

クライアントさんが元気になっていく方向性を気を診ながら探していきます。

クライアントさんに改善していくエネルギーがあれば元気になっていきます。

治る力はクライアントさんの中にあるのです!

 

昨日は恒例、成田山新勝寺初詣

おみくじ大吉でした(笑)

 

今年も両親のヘルプと並行して、気診をお伝えして参りますね!

皆さまにとって素敵な1年になりますように。

 

関連記事

  1. 東洋の自然観

  2. 4月の施術予定

  3. 西洋の自然観

PAGE TOP