自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診体験記

ちいちゃんの気診体験

(千葉県流山市の空 By H.K)

20歳位から頭痛がひどくて大変でした。寝不足でも寝過ぎでも、泣いた後も、お酒を飲んでも甘いものや油っぽいものを食べ過ぎても、緊張をしても、頭痛がひどくなってしまいました。薬をいつも持ち歩いて、不安を抱えながら生活をしてきました。

左羅先生に出会って養生のやり方を教わりました。毎日ちゃんと続けることはできないのですが、ちょっと頭が痛くなりそうな感じがしたら、必死に養生をしています。それでもたまに、頭が割れそうに痛いときは、先生に遠隔をお願いしています。遠隔をお願いすると、痛みがスーっと消え去るのです。

ある時は、痛みに苦しんでいる私を旦那が見て、勝手に先生にメールをして、気を送ってくれないかと頼んでくれて…私は急に痛みが消えたのでビックリしていたら、今、先生に気を送ってもらえないかとメールしたよと言われてますますビックリしています。

花粉症も4,5年前から自然と治りました。性格も前よりは、こだわらす楽に、楽しくいられるようになったかな。

色々が楽になったと感じて嬉しいです。

(終わり)

関連記事

  1. 現代西洋医学の危機

  2. 東洋の直観の可能性

  3. 西洋の論理と東洋の直観

PAGE TOP