自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

続・気を入れるー気功

気を入れるお話の続き

気診の気をつかむお話をしました。

でもこれがなかなか難しいのです。

できてしまえば簡単なんですが。。。

そこで使っているのが「宇田博士の健康ふりかけ」

ふりかけ?って思われるのですが、これがかなりの優れもので99%の方の気を綺麗にしてくれるのです。

そこでふりかけを使って気を送ります(笑)

ふりかけを持って鏡の自分に入れたり、相手に気を送ったりと練習します。

またふりかけの他には漢方の気や合う食材の気を使って気を調える練習を致します。

これはやり続けることで、だんだん自分になじんできます。

そのうちに何も持たずに気を送って調えることができるようになります。

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP