自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診

こだわりを捨てる

「気診で元気!」より

たくさんの情報があふれている今日、それらに縛られていらっしゃる方が多いかもしれません。

人と同じでなければ不安・・・そう思っている方もいらっしゃるかもしれません。

でも人はみなそれぞれ違います。

・・・

本当に自分の心地よさを知っている人は、他の人が選択する道にあれこれ文句をつけません。・・・

自分の価値観を押し付けてくることはありません。

 

自分が大切だと思うことを選べばよいと思っています。

情報は重要ですが、最後は自分の価値観を大切に選んでいけばよいのです。

私も人の話は聞きますが、いつも最後は自分で選択しています。

自分がこうしたいという道を。

そうすればたとえうまくいかなくても後悔がないから。

うまくいかない時も過程だと思っています。

過去は反省はしますが、引きずらないのです。

こだわっていては前に進めないので!

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP