自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診体験記

デミのがん体験記(18)サラ先生と初対面

(東京都大田区の空)

6月11日、サラ先生と初対面。
ビルの階段を上り、予約の20分ほど前にドアの前まで来たものの、中から楽しげな笑い声が聞こえ「まだ診察中かな」と近所で時間を潰し、「さあ、いよいよ!」とドアを開けると、目の前に、あのサラ先生がいらっしゃいました。そして笑い声の相手は、なんとサキさんでした。
先を見て修行されているサキさんは、私の後ろに椅子に座られていますが、「熱~い視線」を感じます。
まるで参観日の母の様です。「はじめまして。やっとお会いできました…ずっと、ずっと、お礼も言えず…」と手術前のボロボロの私を支えて下さったサラ先生を目の前にして涙ぐむ私にサキさんは、「ほらね、やっぱり泣くと思った!」と笑っているではありませんか。気診講座で数回お会いしただけなのに、私の性格を見抜き「きっと泣く」とサラ先生に話されていたらしいのです。
涙、鼻水…サキさんのご期待にしっかり答えた私は、サラ先生に今までのお礼を申し上げ、先生と面と向かって気診をして頂きました。
初めてお会いするサラ先生はふんわりとした雰囲気とお声で、思った以上に優しい方でした。
気診のほかにも色々話を聞いて下さり「まだ、自分の進む道がわからない」と心のモヤモヤをお話しすると「あら、もうすぐ分かるんじゃない?」とおっしゃって頂き、俄然元気が出てきました。
その後メタトロンを経験し、神楽坂を後にしました。
(つづく)

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP