自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診グッズ

お知らせ 8月

 今日は八王子在住の友人に誘われて豊田で開かれていたマルシェに参加してきました。吉祥絵柄で「左羅」を書いて頂きました!鳳凰や松竹梅、太陽に宝船・・・盛り沢山の名前になりました(笑)

 作者の佐々木さんは気持ちのよい気を出されていて楽しい時間でした。明日から3日間、吉祥寺の東急百貨店でイベントあるそうです!

https://www.tokyu-dept.co.jp/kichijouji/news/detail.html?id=1881

 ◎ お知らせです!8月より鍼灸は往診対応となりました。コースは80分のみ。日時は応相談となります。八王子までいらっしゃらなくても受けられます(先に八王子漢方クリニックの受診-リモートでもーが必要です) 

料金は80分の鍼灸代と交通費実費がかかります。クリニックまでご連絡ください。

 

 ◎ 次に気診グッズの紹介です。ご希望の方はお送りしますのでご連絡くださいね。

 *伊仙純黒糖 くろうさぎ 50g(330円) 300g(1650円)

  黒糖はビタミン、ミネラルが豊富で疲労改善、免疫力アップ、血虚予防が期待されます。

 *南の島の黒にんにく(徳之島産島にんにく) 45g(660円)

  遠赤外線で長期熟成しているのでプルーンみたいです。胃に障らないので私も食べられます。

 *にんにくは疲労回復、免疫力アップ、血行促進などの効果が期待されます。

 気の反応がよいと気診で捉えられるものはミネラルが豊富です!身体にとって必須なのでしょうね。

龍のしずく(天然水と80種類以上の穀物・野草・海藻酵素で作った酵素水)50ml(770円)詰め替え用もあり

  スプレータイプで身体にスーッと吸収されていきます。経皮からビタミン、ミネラルの補充ができそうです。

  肌にスーッと吸収されて潤います。

*天の流茶 すっきりタイプ (880円)

 お待たせしました!今週工場から出来上がって参ります。

 水毒改善、冷房の冷えにもよいです。ポットで500~600ml出来ます。温かくしても冷たくしてもOKです。

 

関連記事

気診

お知らせ

  1. 現代西洋医学の危機

  2. 東洋の直観の可能性

  3. 西洋の論理と東洋の直観

PAGE TOP