ここで遠隔気功を受けているクライアントさんからレポートが届いたのでご紹介します。毎週体感をお知らせくださっています。
遠隔気功依頼の愁訴は「お腹に力が入らない」です。
(1週目)遠隔気功で感じたこと
・身体のキャパが明らかに増えたと感じます
・イライラがほとんどない
・リラックスして安心している時間が増えました
・どこか高いところから?見守られている感覚
・むき出し?の神経が保護されている感覚
・急に眠くなって、10分くらい電池が切れたように寝てしまうことがある。
・家族との葛藤で出せなかった感情が自分を傷つけていることに急に気づき、自分でも呆れて笑えました。
・その他気づいたことなど
気が上に上がるとお腹が冷える
水仕事を始めると、なぜか息が上がって気が高ぶる
蛍光灯の光がまぶしく感じるようになりました。目は肝の出口なので早速買い替えました。
(2週目)おかげさまですごく順調に過ごせていて、感謝しております。
・お腹の調子もよくなってきました。
・毎朝、食事前に具なしのお味噌汁を飲んでいるのですが(納豆も毎朝)大豆や発酵食品の取りすぎかもと思って、2日前から朝のお味噌汁をやめたら、お腹ゴロゴロが大きく改善しました。お味噌汁は夜だけにしてみます。
・部分的(鼠径部・お腹・太もも前面)に冷えを感じるので温めています。
・遠隔気功で感じたこと
・当初は眠くなってしまうことがありましたが、それはなくなりました。
・黒っぽい顔色だったのが、少しすっきりしてきました。
・気持ちに余裕ができるので、どうしたらもっと元気になれるかを考えるようになりました。
・気づけば楽しいことを考えていることがあり、そんなときは気の巡りもよいとわかりました。
・午前中、急に身体がラクになるのを感じるのですが、それが気を受け取れたサインかなと今は思っています。
***************
身体が楽になると気持ちに余裕が出るのですね。
気が調うと心も身体も元気になると感じています。(つづく)