自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
気診体験談

お隣さんに遠隔気功

 コロナが再び流行っているようですね。昨日電車に乗ったら隣の方が咳と鼻水。コロナかどうかはわかりませんが、混んでいたので移動もできず・・・。さてどうしたものかと思った時、まずは自分に漢方の気を入れてバリアを作り、続いてお隣さんにこれまた漢方の気を何度か入れてみました。

 10分位経った頃気づくと、お隣さんの咳も鼻水も止まっていました(笑)結局八王子までご一緒でした。

 これが気診のお陰かは、今のところ証明できないんですよね。さてどうしたものかともう20年以上考えています。考えても解決できないんですが。科学が進化し、私が生きている間に証明したいと強く思う今日この頃です。

 猛暑の折ご自愛くださいね!

 

関連記事

気功

悩み事

  1. 夏は心、秋は肺

  2. 無用の用

  3. 朝晩の冷え

PAGE TOP