自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表

お米を気診

 昨日は高輪クリニック患者様向けの特別講座でした音譜

 気診初級講座+毎回お一人ずつ気診するという名前も

「心と身体が元気になる気診講座」ビックリマーク


 患者様とクリニックのスタッフさん他11名が参加して下さいました!!

 患者様に

「気診を受けて調子がよくなった方、手を挙げて下さい~」


 と言ったら全員の方が手を挙げて下さったんですよ~。

 嬉しかったですね!!


 気診+養生+微量漢方です!


 本当によく効くんだって確信しましたね。

 講座でも全員の方が出来て楽しかったです。

 こちらも3回講座で3か月に一回スタート致します。



 さて今日は研究会。

 お米を気診してみました。


 先入観が入らないように、ABCと札をつけて調べてみました。

 全員の方が一致した気診。

 でもその方のキャパシティーによって反応は違いましたね。


 A 近くのスーパーで購入したこしひかり

 B 新潟の高級こしひかり(ビニール袋じゃなくて紙の袋に入っているもの)

 C 会津のこしひかり


 B,C,Aの順によかったです。

 Bは多分金額が他の倍くらいすると思うので、ちょっと手が出ません。

 Cはよかったですね。

 Facebookでお友達になった方から購入致しました。

 直送なので5kgで2800円+送料です。


 ちゃんと写真を気診してから購入したので○でした。

 ご希望の方、小倉までどうぞ!(info@kisin-kenko.com)


 今だけ限定、会津極上こしひかりです!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 東洋の直観の可能性

  2. 西洋の論理と東洋の直観

  3. お知らせ&5月の施術予定

PAGE TOP