自然療法研究所付属 八王子漢方クリニック

東京都八王子市明神町3-14-11 フラワーヒルズ202

WEB
予約
電話予約
(スマホ)
診療案内
診療時間
アクセス
問診表
ブログ

 中村勘三郎さんが亡くなったことは結構な驚きでした。

 闘病中は知っておりましたが、亡くなるとは・・・。

 そう思われた方も多かったのではないでしょうか。

 まだ57歳。まだまだ活躍して頂きたかったです。


 命とは、死とはと考えますね。

 少し参考になるかもしれないので、下記のリンクをご紹介します。


 科学と宗教


 それにつけても気の医療が広く浸透すること、望みます。

 気(エネルギー)が無くなるのが死と考えています。

 気を補いながらの治療、また気が減ってしまった時にはエネルギーを奪う治療は控えるなどの医療体制ができると救われる人が多くなるのではないかと思っております。


 ご冥福をお祈り致します。


 

コメント

この記事へのコメントはありません。

ブログ

 中村勘三郎さんが亡くなったことは結構な驚きでした。

 闘病中は知っておりましたが、亡くなるとは・・・。

 そう思われた方も多かったのではないでしょうか。

 まだ57歳。まだまだ活躍して頂きたかったです。


 命とは、死とはと考えますね。

 少し参考になるかもしれないので、下記のリンクをご紹介します。


 科学と宗教


 それにつけても気の医療が広く浸透すること、望みます。

 気(エネルギー)が無くなるのが死と考えています。

 気を補いながらの治療、また気が減ってしまった時にはエネルギーを奪う治療は控えるなどの医療体制ができると救われる人が多くなるのではないかと思っております。


 ご冥福をお祈り致します。


 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 西洋の論理と東洋の直観

  2. お知らせ&5月の施術予定

  3. 西洋の思想と東洋の思想の類似点